パパ成長記

妊娠・出産・育児 パパ目線で発信中!

【プレパパ必見】まだ間に合う!バレンタインデーにサプライズプレゼント【ママいつもありがとう企画】

f:id:bokuyome:20210213001329j:plain

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です!
 

迫り来るバレンタインデー

妊婦のママは準備なんてできない!という方もいらっしゃると思います。

そこで、私からパパさんへ提案です。

今年はママへ日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントしませんか?

明日買いにいけるパパは買いに行くのもアリ!

 

今、注文して14日までに届く商品をピックアップしました!

Amazon primeユーザーなら今すぐ注文しましょう!

※地域によっては14日に間に合わない場合がございますので予めご了承ください。

何をプレゼントとして選ぶべきか?

バレンタインデーなのでチョコレートといきたいところですが、

チョコレートの原料はマカオです。

当然ながらカフェインを含むので、いくらサプライズでも怒られてしまうかも?

ここは敢えてチョコレート以外の商品を選ぶのが得策でしょう。

 

予算はどのくらい?

予算はパパのお小遣いの範囲内であればいくらでもいいでしょう。

今回は3,000円前後でピックアップしていますので参考になれば幸いです。

 

まだ間に合う!14日までに届くマタニティグッズ 3選

ブランケット

妊婦さんにとって冷えは厳禁なのでこれを機にプレゼントするのもいいかも!

4Way構造になっていて着る毛布にもなり、使い勝手がいい商品です。

 

マタニティパジャマ

どんどんお腹が大きくなっていくママへプレゼントしましょう!

しっとり柔らかなパウダーストレッチ素材で縦横斜めに伸びるストレスフリーな着心地。

シワになりにくいところもいいです!

 

妊娠線予防クリーム

ベタつかずサラッとした使用感。

5種類のオーガニック成分をはじめとしたケア成分をたっぷり配合しています。

これからお腹が大きくなる週数のご家庭であれば定期便で購入がオススメ!

今なら最大10%オフです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バレンタインデーといえばチョコレートという印象ですが、

海外ではチョコレートが主役ではありません。

普段、お腹の中で赤ちゃんを育ててくれているママに感謝を込めて、

サプライズでプレゼントを用意するというのも悪くないように思います。

まだ、あと1日ありますので、ママの隙を見て外へ買い物へ行くもよし、

コロナのこともありますので、外出は...という方は、

是非上記を参考にしていただければと思います。 

モノでなくても手紙なんかも素敵ですね!ちょっと恥ずかしいですけど。

みなさまが幸せなバレンタインデーを過ごせますように。

 

関連記事

【男性必見!】つわり中、コレなら飲めた!飲み物ランキング。つわり真っ只中の嫁おすすめ【体験談】 - パパ成長記

【パパ・ママ必見!】つわり中の歯磨きどうしてる?歯科衛生士の妻が教える”口内環境改善術” - パパ成長記