パパ成長記

妊娠・出産・育児 パパ目線で発信中!

【夫婦必見】イライラを抑える3つのコツを解説

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 妻に対してイライラしています!! 旦那がムカつく!! こんな感情を解決します! この記事の内容 どうしてイライラするのか イライラを抑える3つのコツを解説 イライラをコントロールした先にあるものとは?

【プレパパ向け】ママの気持ちを掴む3つのコツを解説

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 妊娠中の妻と喧嘩ばかりで、今後が心配です。どうしたらいいですか? こんな悩みを解決します。 この記事の内容 つわりを学ぶ 家事は「代行(だいこう)」ではなく「請負(うけおい)」を意識する 言葉を選んで会話する、…

【プレパパ必見】まだ間に合う!バレンタインデーにサプライズプレゼント【ママいつもありがとう企画】

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 迫り来るバレンタインデー 妊婦のママは準備なんてできない!という方もいらっしゃると思います。 そこで、私からパパさんへ提案です。 今年はママへ日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントしませんか? 明日買いにい…

【カップル・新婚さん必見!】絶対に行くべき!!行って得する!?式場見学・ブライダルフェア【体験談】

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 「結婚式」は新婚さんにとっての大イベントです。 みなさん理想の結婚式像を思い描いている事でしょう。 この式場であげたい!という話を2人でするのは楽しいものです。 ですが、実際はどんな式場なのか。どんな事がで…

【結婚・妊娠・流産】人生の分岐点。旦那さん向けに情報を発信したい理由【体験談】

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 今回は、私の自己紹介も兼ねてブログ開設に至った経緯などをお話します。 今日の記事は雑記です。 ですが、とても大切なことを伝えたいので、よかったら最後まで読んでください。

【パパ・ママ必見!】つわり中の歯磨きどうしてる?歯科衛生士の妻が教える”口内環境改善術”

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! つわりがツラい妊娠初期。妊婦さんは様々な体の変化に戸惑いを隠せない日々を送っています。我が家の妻は歯科衛生士。歯磨きには厳しい。そんな妻でも、つわり中は歯磨きは苦しいようで、歯磨き粉のにおいが特に嫌だっ…

【男性必見!】つわり中、コレなら飲めた!飲み物ランキング。つわり真っ只中の嫁おすすめ【体験談】

こんにちは!ボク(@bokuyome860)です! 妊娠初期に妊婦さんを襲う「つわり」 つわり前まで好きだった食べ物が嫌いになったり、においに敏感になったりと家庭は大混乱! 昨日はこれが飲めたけど、今日は無理!なんてことも日常茶飯事!! 妊婦さんを支える旦…

【ご報告】妊娠✖️ブログ開設 

こんばんは! ボク (@bokuyome860) | Twitter です。 この度、嫁の妊娠がわかりました。 これを機に、世のパパさんに向けた情報や体験談を テーマとしたブログ運営しようと重い腰を上げました。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 広告について アクセス解析ツールについて コメントについて 免責事項 著作権について リンクについて プライバシーポリシー 個人情報の利用目的 パパ成長記(以下当ブログ)では、お問い合わせや記事へのコメントの際、名前やメールアド…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…